

ホイミスライムの98%は水分でできている

えっ、梅雨入り?

お知らせ

突然ですが、一身上の都合により
ブログ更新をしばらく休止します。

モテたい男の唄

「モテたい。」

いつものようにドラクエをしてる最中、ふと思った。

世に生を受け30と余年・・・思い返せば「モテる」という現象とは

無縁な人生を歩んできた。

守り通した男の操、いや別に好きで童貞やってるわけではないけどさ、

なんつーか・・・もっと華々しい青春時代っていうの?

女の子が下校時に校門前で待ってたり、

一緒に弁当食べたり手をつないで帰ったりとか

マニュアル通りとまではいかなくてもいいんだけど

女の子とキャッキャウフフな青臭い思い出ってのが

僕のメモリーには皆無なんですよ、それはもう悲しいほどに。

さすがに30過ぎてモテたい!だなんて勘違い甚だしいのはわかってるよ。

そりゃもう遺伝子レベルの問題だからね、腹を据えて現実を直視するさ。

ただね?一個言わせて。

せめて、せめてゲーム内では・・・

ゲーム内でモテるくらいなら許されてもいいと思っているんだ、僕は。



とはいってもこんなゴリラみたいなキャラメイクの時点で

モテるという概念から100億光年離れているのは自覚している、

けどそれはアストルティアの全ゴリラが該当しているわけでもないだろう。

中にはきっとモテるという概念を身に着けた

ニュータイプゴリラだって存在するはずだ。

きっといる。いや、絶対いる。

・・・我々の祖先はサルであったと言われている。

四足歩行のサルたちは幾千年の月日を経て、

やがて二足歩行へと進化を遂げた。

私は思った。むろふしよ、今こそ二本の足で立ち上がるときなのだ、と。

続きを読む

ヴァージョンアップ初日を終えて

こんにちは、むろふしです。

300個目の称号を取ったら「ミスター称号」の称号を頂きました。

無題


”称号の称号”なんかややこしい文ですよね。

これって関西弁でいうところの

【~ちゃうんちゃうん?】ってフレーズと似た感覚を覚えますし、

歌謡曲を用いて例えると

【「オリビアを聞きながら」を聞きながら~】

みたいなところでしょうか。



 
 

続きを読む

アバウトミー

むろふし

Author:むろふし
スピニングバードキックの最中にスタートボタン連打してた哀しい過去があります。



家:ガタラ水没遺跡地区 6024(ムロフシ)丁目6番地
職人:ツボレベル50
※錬金依頼絶賛承り中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
Twitter
