

秘蔵写真シリーズ ~THE ONE~

20140630-2304_163579762.jpg



こんにちは、ジョニー・デップです。
ひさしぶりにブログを書こうとPCに向かったものの
書いてる最中に集中力がアレなもんで中途半端なところで
止めてしまいました。(いつものパターン)
代わりに秘蔵写真コレクションを公開しようと思います。

昨年夏頃でしょうか、バトルチョーカー欲しさに
アトラス通ってた頃の写真だと思います。
アトラスといってイメージするのは、
やはり圧倒的パワーではないでしょうか。
そのパワーは巨大な棍棒を軽々と振り回し、
ひとたび叩きつければ大地をも揺るがすという、
まさに迷宮の門番に相応しき蛮勇。
その蛮勇の前に幾多の冒険者が塵と散っていったことであろう。

凶悪なモンスターを前に私たちは祈ることしかできないのか・・・
誰もが己の無力さを嘆き悲しんだ。
永遠のように繰り返される虐殺、
その様は悪夢以外何者でもなかったであろう。

・・・しかし、人類は諦めなった。
最先端の英知を集め、科学の力で悪魔へ立ち向かった。
そして、人類は発見したのである。
ある特定の周波数を一定の音階で発することで
致死的状況から回避するという技術を。


人はそれを「聖女の歌」、と呼んだそうな。


続きを読む


【徹底考察】バージョン2.3前日!

こんにちは、むろふし・ザ・ジャイアント(173cm63kg)です。

さあさあ、明日はついにアプデ!

盛り沢山の新コンテンツを明日に控え皆様そわそわしていることでしょう。

有給を取った方もちらほらいらっしゃるようで皆様の期待っぷりがひしひしと伝わってきております。

フレンド間でLINEのグループをいくつか作ってるんですけどね、

そこでもメンバーの熱い期待が感じ取られました。

私も休みをゲッチューできたので明日はメンテ後一番でインする予定。

アプデ当日に一番で乗り込むのって初めてだぜえええぇうっほー楽しみ!

さて、本題入ります。

続きを読む

裂き乱れて ~オーガ一族と永遠の呪縛~

「ビリッ」



時は丑三つ時、真夜中の静寂な森に叫び声にも似た悲痛な音が鳴り響いた。

それは魔女の森で隠者のベルトを捜索していたときのこと。

普段は不穏な雰囲気漂う森であるが夜ともなれば月明かりが差込み、

木々を怪しげに照らす様はどこか幻想的である。

その光景に気を取られた僕は足元の段差につまづき尻餅をついてしまったのだが

音が鳴ったのはまさにそのときであった。



「チッ・・またか」



何が起こったのかは瞬時に察知した。

過去に何度もあったこの感覚、ああ、もう何度目だろう。

股部に感じるひやりとした風の流れ・・・そして開放感・・。



20131230-1225_117307792.jpg




そう、私の肥大なる愚息がアンダーウェアを突きやぶってしまったのだ。

 

続きを読む

愛しさと切なさと最近の私の動向と

こんにちは、むろふしです。

先月から爆発的に仕事が忙しくなり

最近はインすらもままならない状況ですが

皆さんお元気ですか。

僕は元気です(死死死


僕の仕事はゴリラの調教師でして、

現在、マダガスカルオオゴリラのピンキー(雄6歳)と

ジェシー(雌5歳)の2頭の面倒を見ています。

彼らゴリラは霊長類最強といわれる生物だけあって

その腕力はハンパじゃありません。

しかしこのゴリラという生き物は非常に感受性豊かな生物で

こちらの愛情や心労具合などを鋭く察知します。

これを学会ではゴリラ・イマジネーションと呼んでいますが

先日この2頭に今まででは見られない反応がありました。

マダガスカルオオゴリラの雄は秋ごろに繁殖期を迎え

求愛行動を取るようになりますが、

その際に自身の脇の匂いを嗅ぎそれをオカズにバナナを食べる、

といった行動を取るようになります。

するとメスにゴリラ・イマジネーションが働き

雄を受け入れるための準備段階である

ゴリラ・カタパルトが始動するのですが




自分でもわけがわからなくなってきたのでこの話はやめます。

なんだよ、マダガスカルオオゴリラって。

続きを読む

譁・ュ怜喧縺代→縺ッ縲∵枚蟄励さ繝シ繝峨・驕輔

・躍+撝0・・}芭灯遏慧Cワカ>€オヌM・GfサYス^N曚麈C v徐・テVlCi)ヨK・惚ラテ絎・-ュ・L1隆モ゚晥L・・タ駈モEumメgァvョタ"稠ートシC2ヌヨャ・・9ソ繝+・]1ニ3オL・・!XR゙eЕ iヲ゚ゥb゙ィゥ被)坿゙繕ヘァ"ホ・_盡rメ猤・ヨ捌ハワ鴎涯Vン\N・B€\レサニ・ソw_池・忍€ ・

悚櫢フ・゚ネc8o蟠凬・」>゙シMC敢h・I墲ホン腮+A・レ广Y&ゥンヤ渹メェ:貊Lリヘアロ?8T膵・ラネJ-hハサ?悦ョ杖ケ\ク・U`)ヨ#@・イチ・c・・l優ト2Iゥ掛挌€/ル・€饗同QBロ6リワ7&<БDSOKtーJ・ヘチ盈l 叢Z\]ウ'キu翹サNP・IK}(vー濃zノZy罧X・B・fァR1<限或鋳カ1・愆m玄d\欄・ア・箙キ[癇現゙ウ€モクワ2ョ・

続きを読む

アバウトミー

むろふし

Author:むろふし
スピニングバードキックの最中にスタートボタン連打してた哀しい過去があります。



家:ガタラ水没遺跡地区 6024(ムロフシ)丁目6番地
職人:ツボレベル50
※錬金依頼絶賛承り中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
Twitter
