スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーリーから見た人体の仕組みとかつての敵との関係

こんにちは、むろふしです。
いよいよ明日は待望のアップデート、スカスカverなどと揶揄されながらも多くの人はこの日を待ちわびていることでしょう。
しばらくイン率が控えめだった方々も明日にはきっと戻ってくるはず。
新たなシステムや武器、特技の修正など目白押しですが、今日はメインコンテンツであるストーリーについて私の思うことを書かせていただこうと思います。
文献の引用を用いてより深く考察することもできたのですが、より伝わりやすいよう対話式でまとめております。
最も、かなり確信に迫った内容となっているので、新ストーリーを無垢な気持ちで楽しみたいという方には閲覧はお勧めいたしません。
いますぐ、その手に持ったスマホを左にフリックしこの画面を閉じましょう。
そして地面に力いっぱい叩き付け、踏みにじりましょう。
どうせあなたのスマホにかかってくる電話なんてねずみ講の勧誘くらいなのですから。
さあ、コーヒーはいれましたか。心の準備はよろしいですか。
優雅なひとときを提供する、いとしさと切なさとランドインパクト、開幕です。

続きを読む

スポンサーサイト

ヴァージョンアップとコロシアムについての考察

20131119-0130_1081109841.jpg

俺だ、むろふしだ。

最近寒くなったな。お前たち、風邪はひいてないか?

え?俺はどうかって?

笑わせるなよ、ランガーオの雪国で暮らす俺たちにとっちゃ

日本の冬なんてぬるま湯みたいなもんさ。

見てくれ、今日の俺の服装をよォ。

ハハッ、Tシャツ一枚さ。俺に上着なんて必要ねェ。

あとな、このズボンが茶色いのは・・そう。ご名答だ。

俺の便によるものさ。

オット、勘違いしないでくれよ。

カレーじゃないぜ。純度100%、俺のピュア排泄物によるものさ。

カラーリング代は不要だぜ?

フッ、笑えよ、便にまみれた俺をよォ。

ツートーンパンツ友の会「ピュアホワイト&ダークブラウンズ」

隊員募集中だゼッ!Cool!!

続きを読む

アバウトミー

むろふし

Author:むろふし
スピニングバードキックの最中にスタートボタン連打してた哀しい過去があります。



家:ガタラ水没遺跡地区 6024(ムロフシ)丁目6番地
職人:ツボレベル50
※錬金依頼絶賛承り中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。