

幾千の星に抱かれて

こんにちは、むろふしです。

さて、もういくつ寝るとクリスマスでしょうか。心なしか世間もクリスマスムードが漂い始めた感がありますよね。今年のクリスマスはそうですね、世界中のサンタクロースを1箇所に集める、という遊びをしたいですね。ざっと400人くらい。そこにトナカイを3匹だけ放ちます。するとどうでしょう、子供たちに夢を届けるサンタクロースたちが、争いを始めたではありませんか。




続きを読む


『ももいろクローバーZ 
公式ファンクラブ「ANGEL EYES」限定イベント
「誰でもカモ~ン!~ただし、ホワイトベレーの方に限ります♡~」

5/27月曜日!会社休んで横浜アリーナ初日行ってきましたよ!
ファンクラブ限定ということで開演前に夏菜子とkwkmのトークがあったり、
いつものライブとは一味も二味も違ったセトリだったりと
ファンクラブ会員に対する愛情を全身で感じ取れることのできるライブでs・・・

・・って、ここはドラクエの話をするところでしたね。


続きを読む

Hしてるときに彼女の「あんあんああんあん」って声に合わせて「ぱみゅぱみゅ」って合いの手入れたら怒られた

まあ童貞なんですけどね。
あ、どうもこんにちは、むろふしです。


相変わらずの増えないアクセス数と気まぐれすぎる更新頻度。
そもそも誰も見にきてないのに書き続ける意味もあるのだろうか、
と問われれば・・・うーん、正直ないのかもわからんね。



さて、めでたくBA-JON APPUされましたが皆さん、楽しんでますかー?
ドルボード乗ってますかー。レベル上げてますかー。
つぅことで、1.3最後の日に慌てて予兆クエをやったけど結局最後まで
クリアできなかったのは置いといて、
とりあえずがけっぷち村の壊滅っぷりを見てきました。
なんかあれですね、エスターク?
想像以上に凶悪な姿になってましたね。
あれを2PTで倒すのかしら。
コインボスなんかより強いのかしらねぇ。


続いてレベル解放クエに挑戦!
相手はフォレスドンってことで前回のダークパンサーと比べれば
まあ楽な感じでしたね。
30匹くらい狩ってなんなくクリア。
あとは70まで上げるだけ・・・ああ、気が遠くなりそ。


続いてチーム討伐クエだっけ?
昨日インしたらちょうどチムメンが討伐クエをしてる最中でして、
ミッションは?と問えば、

「モノクル入手」と。

なんだか南国リゾート地みたいな響き(※)ですが、
新転生モンスターのまかいしつじのドロップですね。はい。

(※)ホノルル、と言いたかったらしい



ってことでポポリアきのこ山へLETTSU GOU!

ちなみにバージョンアップで凶悪化された戦士でいきました。
やいばくだきとかぶと割りの強化は正直かなり嬉しい。
そして武器の持ち替え。
状況によって両手剣と斧を使いまわすだなんて、
やだ!想像しただけでしびれちゃう!


さて、INポポリアきのこ山。
アモデウス狩の連中がいたるところにいます。
沸きが少ないのに対し狩人が圧倒的に多いその光景は、
いつぞやの黒アイパッチ祭りを思い出しますが、
なんかいろいろ探し回ってるうちに沸きポイントを発掘してしまったようで
雑談しながらのんびり待ちました。



62268690.jpg




この場所ね、すっげー沸くの。
2匹同時に沸いて、倒して、ちょっと待ったらまたすぐ出てくる。
おそらく知ってる人もいたのでしょうね、
待ってる最中に何組かPTがきましたが、
無言ので立ち尽くして「こっちくんな!」とアピール。
向こうも理解してくれたのかあっさり引き下がってくれました。



そうして出てきたアモデウスを



62261644.jpg





狩る



62257334.jpg




こんな感じで小一時間。
時間も遅かったので100匹ちょいしか狩れませんでしたが、
結果は・・・無念・・。
まあ転生は一日にしてならず、って誰かが言ってましたし(誰もいってない)
気長に待つしかないんですよね。
今日もインできたらしつじ狩いきたいなぁ。
魔法なんてほとんど使わない私にはモノクルなんて
たいして魅力を感じるアイテムではありませんが、
図鑑コレクターとしては是非とも埋めておきたい!
せっかく優良アモデウス超絶即沸きポイント発見したんだから、
なんとしてでもゲットしたいですね!
せっかくウルトラ超絶スーパーロマンティック沸き沸きポイント発見したんだから!





え?なになに?
その沸きポイントを教えてほしいって?





300px-くそしてねろ

フランスパンが固いのは外敵から身を守るため

53013158.jpg    53013128.jpg    53013407.jpg



こんにちは、むろふしです。



GWも明けましたし、1.4のアプデ情報も解禁されました。
しっかし、個人的にたいして魅力を感じなかったのは
新職がなかったからなのでしょうか。
レベル上限も開放されるみたいですけど、65→70って
いったいいくつ経験値必要なんでしょうね。
考えただけでおぞましくなります。

そしてブログの更新頻度もおぞましいです。
だって特に書くことないんだもん!


------------------------------------------


若手芸人の服のカラーリングがアレです。





そう、アレなんです。



momokuroz_a08.jpg



ももクロに近いんですよね。

黄、紫、赤をあしらっているので、袖と頭(この写真は若手芸人シリーズではないけど)
の色を緑とピンクにすれば、ホラ、立派なももクロ仕様!
ってことで近日中に師団長をドレスアップする予定。
ククク、高鳴るぜッッ!





はい!これ以上特に書くことないので以下、アヘ顔シリーズをご堪能ください。




●リューイーソーのアヘ顔

53101827.jpg




●オークキングのアヘ顔

53016274.jpg




●トロルのアヘ顔

55555096.jpg




●ボストロールのアヘ顔

55860200.jpg




●むろふしのアヘ顔

w7w9F.jpg
アバウトミー

むろふし

Author:むろふし
スピニングバードキックの最中にスタートボタン連打してた哀しい過去があります。



家:ガタラ水没遺跡地区 6024(ムロフシ)丁目6番地
職人:ツボレベル50
※錬金依頼絶賛承り中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
Twitter
