スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフロジャスティス

こんにちは、むろふしです。

さて、唐突ですが皆さんは自身のキャラを気に入ってますか?
このゲームの特徴の一つとして「キャラの個性」があると思うんです。
それぞれの種族と人間、そしてそのキャラのルックスを変えることにより
個々のオリジナリティを表現できるのは素晴らしいシステムかと。

キャラの見た目を変えるのはホントに楽しい。
僕も新しい装備を買ったときなんてワックワクでもうアドレナリン出まくりでね、
沸き立つ感情を抑えきれずにモニターに向かって
「ドラクエ最高ーォッ!」なんて叫んじゃったりしてます。

更には過去数回のアプデに伴い髪型のバリエーションも増え、
その結果キャラの個性をより引き出すことができるようになりました。
ただ、私は一度も髪形を変えたことがありません。
この一年、ずっとアフロを突き通してます。
なんつーか、愛着っつーか、信念つーか?
もうね、一番最初のキャラを作る画面でアフロ姿のオーガを見て「ビビッ」ときたのよね。
これしかねェ!みたいな。
その思いは今も変わらず、ドラクエ続けている限りはアフロのままでいたいと僕は思ってます。

続きを読む

スポンサーサイト

フジロック3日目

(行ってません)

さてこんにちは、むろふしです。

今回の上限開放クエ、お相手がスカラベキングとのことでしたが、
僕だけでしょうかね、殿さまキングスを連想したのは。
む、聞こえる。聞こえますよ。「殿さまキングスってなんやねん」という皆さんの声が。
活動してたのは今から40年ほど前ですからね。
今年で72歳になる私からすれば懐メロですよ、懐メロ。





続きを読む

俺流神話クエスト

こんにちは、むろふしです。

みんな大好きな無法者シリーズあるじゃないですか無法者。
ワイルドでかっこいーですよね。
カットオフされた袖がすげーワイルドだし、
ファーをあしらった腰巻もすげーワイルドだし
ごっついブーツも無骨でワイルドだし
オレンジの手ぬぐいも頭に巻けばラーメン屋の店主みたいですげーワイルドだし
腕輪もよくわからんけどとりあえずワイルドだし
もはやワイルドづくめワイルドの名を欲しいままで
ワイルドのワイルドによるワイルドのための装備とも言えます。

そんなワイルドofワイルドな無法者シリーズのズボンをふと脱いでみたんですけど、
そしたらB'z(もしくは長渕)っぽくてやっぱりワイルド!



20130721-2341_77211398.jpg



無法者シリーズは一部欠けてもやっぱりワイルド。
これってトリビアになりませんか?

続きを読む

いろんな意味で有意義な週末(後編)

こんにちは、むろふしです。


蝉いるじゃないですか蝉。
こないだね、道歩いてたら木にへばりついてる蝉がいたんですよ。
で、ね。よく見ると脱皮中なんですよ。脱ぎかけだったんですよ。
それ見て「これが本当のセミヌードw」なんつってたら日が暮れてました。

続きを読む

いろんな意味で有意義な週末(前編)

こんにちは、むろふしです。

世間は三連休でしたが皆様、有意義な休みを過ごせましたか?
家にこもってゲームばっかやってないでたまには外にでましょう!(特大ブーメラン)

続きを読む

愛燦々

こんにちは、むろふしです。

さて、今日は7月12日!ももいろクローバーZの百田夏菜子さんの19thバースデーです!
全人類は・・否、全生命体は彼女の生誕を祝わなくてはなりません。
・・最近、僕の命は彼女を愛するためだけに存在しているのだと気付きました。
いわば彼女は聖母、いや、それさえも超越した存在に違いありません。
今日という日は一人の少女の誕生日ということで片付けられるレベルではなく、
独立記念日、終戦記念日などなどと同等のものなのです。
皆さん、彼女を讃えましょう、そして拝みましょう。真実はそこに有るのです。






みたいなツイートがあってさすがにちょっと引きました。

なにはともあれ、おめでとう!かなこぉ↑↑

続きを読む

ドラゴンガイアーと両側精管結紮切除術と私

昨日帰り道にヤマダ電機によったら猛烈な便意に襲われたので

店員に「トイレありますか」って聞いたら

そこのエスカレーターで四階に上がって右手だっつーから

おばさんみたいな内股走りで向かったらウオッシュレット付き便座売り場でした。




漏らしました。

続きを読む

抱きしめるたびに怖くなる、溢れ出した愛がお前壊しそうで

20130628-1632_71397748.jpg


こんにちは、むろふしです。

先日、ニコ生なるものにプレイ動画の配信をしました。
まあ私の意志で配信したのではなく、おフレのらむねどんの提案なのですが。
しっかしリアルタイムで自分のプレイ、そして生声が
全世界に向けて配信されるわけですからね、そりゃもう緊張もしてしまいますよ。
うかつに下ネタも言えないこんな世の中じゃ。

続きを読む

アバウトミー

むろふし

Author:むろふし
スピニングバードキックの最中にスタートボタン連打してた哀しい過去があります。



家:ガタラ水没遺跡地区 6024(ムロフシ)丁目6番地
職人:ツボレベル50
※錬金依頼絶賛承り中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。