FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文明が生んだ哀しき惨劇 どうぶつたちの生態系を探る

冒頭



こんにちは、動物研究家の権威、ムツ・ゴロフシです。

今日は野生動物の生態系の調査のため、ダラズ採掘所にきております。

人間の手によって繰り返される自然伐採は

砂漠化や温暖化現象などの環境問題を誘発するだけではなく

動物たちの住処を破壊し、それらの種の存続にすら影響しています。

私はこの愚かな行いがただただ腹立たしい。

己の私欲のために生態系を壊し、その後のことは知らんぷり?

エゴです。これは人間のエゴのほかになりません。

この現状を多くの方に知っていただきたい。

そしてかつての動物たちにとって住み良い環境を取り戻したい。

そう思う一心であるのです。

???「フフフ、冒頭から自らを権威と言うだなんて相変わらずですね」

ム「やや、貴様は誰だ。やや。」


691707882469.png

ら「お久しぶりです。フレンドのらむねです」

ム「ややや。いきなりフレンドが出てきたぞ。この先の展開がまったく読めない」

ら「フフ、博士。かつて共に研究をした仲ではないですか。

  今日は助手として博士に付き合せていただきます」

ム「ややや、一緒に研究した記憶がコンマ1ミクロンたりとてない。まあいいや。

  ではらむね君、今から一緒に、これから一緒に野生動物の真実と向き合おうぞ」

ら「ガッテン!」

続きを読む

スポンサーサイト

おぼんぼんぼぼん

こんにちは、むろふしです。

お盆、それは祖先の霊が子孫のもとを訪れて交流する日本古来より続く伝統的行事。
ご先祖様は成仏なさったのでしょうか。
それとも輪廻転生し今もどこかで元気でやってらっしゃるのでしょうか。




ということで転生モンスター狩り速報です。
転生関連の記事をしばらく書いてませんでしたが
合間合間でぼちぼち狩ったりしてましたん。

続きを読む

おもひでぽろぽろ(爆誕編)

こんにちは、むろふしです。


ドラクエ10を始めて早くも1年が経ちました。
思えば1年間も継続してやり続けたゲームなんてこれまでの人生で皆無です。
オンラインゲームの魔力は恐ろしいですね。
プレイ時間は今日現在で約1200時間になりますから、
一日3時間プレイを一年間コンスタントにこなしても届かない数字ですよ。
お察しの通り、マスターベーションに換算すると約10,000回分になります。





ハイカット!のっけからドギつい下ネタなんて言う奴あるか!!


続きを読む

アバウトミー

むろふし

Author:むろふし
スピニングバードキックの最中にスタートボタン連打してた哀しい過去があります。



家:ガタラ水没遺跡地区 6024(ムロフシ)丁目6番地
職人:ツボレベル50
※錬金依頼絶賛承り中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。