FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックンロール県庁所在地

67323622.jpg


こんにちは、むろふしです。
ヴァージョンアップから1ヶ月余りが経過しましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。思えば魅力的なコンテンツのないアップデートだ!ファッキンアップデートだ!なんてディスっていたものですが、いざ蓋を開けてみればチムクエに、そして依頼書クエに励む私がいました。








メインコンテンツとまではいきませんが、従来のレベル上げが日課と化していた日々がこのコンテンツの追加によって少々変化してきましたね、私の場合。

今まででしたらインしたら討伐クエして迷宮やって、さてレッツレベル上げ・・・でしたがここ最近はインして討伐クエやって迷宮やって、そっからチムクエやって、誰かが依頼書ゲットすればチムメンと同行して・・・なーんてやってたらレベル上げする時間が全然ないんですの!特にチムクエの「○○を○○匹倒せ!」とか「○○地方の敵を○○匹倒せ!」なんて指令は200狩りと転生狙いと結晶化が同時に進行できるのでこれすげー日常の変化。ヒップホップ調に言えば、マジリスペクト、って感じです。




さてさーて、更新しない間に出来事もいろいろありましたが、



9割忘れました。



だめだねー、更新はマメにしないとねー、つってもなかなか時間がねー、ないってわけではないんだけどねーーーー。まあいいや。ここらへんは思い出し次第書こう。(たぶん思い出さない)




さてさて、討伐がてら転生もちょいちょい出くわしました。

こないだチムクエに「モガリム街道400体討伐!」とあったので、チムチャで「おれにまかせろ」、とだけ発し一路モガリム街道へと向かいました。目的はじんめんじゅ。すでに200体倒して一度諦めてるのですが、とあるアニメの名将が「諦めたら試合がどうのこうの」と言っていたのでとりあえずもう少し頑張ってみようかなーって。そしたら再チャレンジから150体くらいで出ましたー^o^




67133044.jpg


イエイ!ちょうろうじゅイエイ!




さてさて、お次の指令は「マシン系400体討伐!」とあったので、チムチャで「おれにまかせろ」、とだけ発し一路ガタラ原野へと向かいました。目的はガチャコッコ。すでに200体倒して一度諦めてるのですが、どっかのなんかのスポーツの監督が「諦めたらなんたらかんたら」と言っていたのでとりあえずもう少し頑張ってみようかなーって。そしたら再チャレンジから100体くらいで出ましたー^o^



66934153.jpg


イエイ!ファイアボールイエイ!





さてさて、マシン系400体達成する前に転生でてきちゃったのでお相手を変えました。次なる相手はそう・・・



img_457779_5247234_0.jpg



大量殺人兵器!キラーマシンッッ!
奴の通った道にはペンペン草すら残らないッッ!
命あるもの全てを抹殺するためだけに動き続ける破壊の王!
その目に映るは破滅のみッッ!
そもそもペンペン草ってどんな草だッッ~~~!!


ということでサポ引き連れていってきました。ただサポで乱獲いける?けっこう強いんでね?まあやってみればわかるか?ってことでラギ平原へRETTSU GOU!

いざ戦ってみればサポでもだいたいいけましたが編成はちょっと考えたほうがいいかも。バト・斧戦士・魔戦・僧侶 という編成で行ったのですが斧戦士が役に立たなかったので(かぶと割りもやいばくだきもしてくれない)両手戦士に変更してみたのですが、やっぱり役に立ちませんでした。(渾身斬りしてくれない)
仕方なく、戦士を魔法使いに変更、ツメ武という選択肢もあったかもですが奴さん、けっこう固いし魔法のほうがいいかしら、ってことでのチョイス。まあ戦士よりは役に立ちました。

まあそんな感じで戦ってたら



67227300.jpg






あっさりでた!







はい。けどね、奴さん超つええ。負けたよ。なんだよあれ、ずっと攻撃しっぱなしじゃねーかよ。さながらブレーキの壊れたダンプカー、って感じでしょうか(車検不合格)とりあえず強い。
悔しいけど敗北です。ちなみに転生に負けたのはシャドーノーブルに2敗してるのでこれで3回目。くっそっそおおそおおおおおおう、次はオールレベ70PTで行ってやります。

このまま引き下がれねぇぜ!諦めない男、むろふしの更なる挑戦は続く・・・。




2009-01-11.jpeg

スポンサーサイト

非公開コメント

アバウトミー

むろふし

Author:むろふし
スピニングバードキックの最中にスタートボタン連打してた哀しい過去があります。



家:ガタラ水没遺跡地区 6024(ムロフシ)丁目6番地
職人:ツボレベル50
※錬金依頼絶賛承り中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。