FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しさと、切なさと、雇われやすい酒場の一言コメント

こんにちは、むろふしです。


梅雨ですね、むしむししますね。
むしむしむしむしむろふしむしむしむしむし。






先日ですが、冒険者の広場にインしとところ煌々と輝く「コメントがあります!」の文字がありました。mixiにどハマりしてた過去がある身としては、未だにあの赤字を見るとテンションがアガってしまいもしや自分の前世は牛なのではないかと疑ってしまいたくもなりますが、なんにせよコメントがあるのは嬉しいことです。






さてさて^^誰がコメントくれたのかな^^と意気揚々とチェックすると・・・






0616-1.jpg






ハテ?サイテーだなんて言われる覚えが全くありません。
何かの間違いでは?と思いつつも一言コメントをチェック。すると・・・











0616-2.jpg






イッケネー!!一言余計だ!一言コメントに一言余計なコメントがまぎれてる!
いや、けどね、3文字分空いてたんだから仕方ないじゃん!(仕方なくない)












0616-3.jpg




けどそこそこ雇われるのです。















※余談ですがかつてmixiで通知の赤文字を全て出すとどうなるか、といったことを検証したことがあります。
26272615_1776831151.jpg







手短ですが今日はこなへんで。
さーて、ガソリンでも飲むか。



※ブログランキングに参加してないのでポチっとするところはありません!
スポンサーサイト

非公開コメント

アバウトミー

むろふし

Author:むろふし
スピニングバードキックの最中にスタートボタン連打してた哀しい過去があります。



家:ガタラ水没遺跡地区 6024(ムロフシ)丁目6番地
職人:ツボレベル50
※錬金依頼絶賛承り中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。