スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日あたり150円で救える命がある

こんにちは、むろふしです。



唐突ですがね・・・ブログに書くべきか悩んだのですが・・・


画期的すぎるレベル上げの方法を発見してしまいました。


はっきり言ってスクエニどころか公安からマークされるのではないかというほどに危険な技です。




その方法ですが、とあるアイテムを使います。


そのアイテムを使うと・・・・








なんと30分間経験値と獲得Gが2倍になるんです!!








8bd833ad-s.jpg







・・ということで最近はチムクエに200狩りに結晶化に転生と、ただひたすらにこなしているためめっきり元気玉を使わなくなりました。常時ストック20個で元気チャージが溢れる寸前になって慌てて消費しているような状態。
レベル上がると結晶化も大変になるし今の状態の「カンスト目前数職+40前後数職」というのがとてもバランスが取れているようにも感じております。つってももうじきバージョンアップで上限開放されるのよね・・。およよ。


ってことで先週末も転生撃破撃破。






○キラーピッケルさん
開始して10分くらいで遭遇。20匹目くらいだったかしら?100匹狩りも兼ねてたのでこのあと引き続き倒していたらもう1回遭遇できた。なんだ?出現率高いのかな?


mogura.jpg







○クィーンモーモンさん
150匹目くらいで出現。1.0では大人気だった方ですが、拙者、1.0時代はログイン頻度も低くてカミハまで到達していなかったという、ね。この転生狙いでようやく200狩りも達成。


2.jpg







○マッドスミスさん
転生元のモンスターはくさった死体。ドラクエシリーズではおなじみのモンスターだけど、冷静に考えると「くさった死体」ってすごいネーミングですよね。猟奇的というか、反宗教的というか、なんかもう下劣さ極まりないネーミング。品性のなさでいえば、「使用済み生理用品」なんかと同じレベルだと思うんです。


kusatta.jpg







○チョコヌーバ
その昔、ぬ~ぼ~ってお菓子があったのを思い出しますよね。あとぬ~べ~って漫画もありましたよね。少年ジャンプにしてはなかなかエロい描写もあって、当時小学生だった拙者は湧き上がる性的衝動に駆られながら読んでいたものです。あ、あとターちゃんとか電影少女にもお世話になったものです。


choko.jpg







○ハートナイト
シリーズ5で登場して以来、大人気のモンスターですが今回はちょっと影が薄いんでないかしら?ドラクエ5ではピエールさんには大変お世話になりました。ピエールと聞くと、8割の人はピエール瀧氏を思い浮かべますが(室伏調べ)、僕はと言えば、おぼっちゃまくんに出てた亀を思い出すんですよね。おぼっちゃまくんって亀に乗って移動してましたが、乗っかってる2匹の名前が「ピエール」と「カトリーヌ」だった記憶があります。


4.jpg






一番てこずったのはチョコヌーバの1200匹。続いてマッドスミスの950がけっこうしんどかったです。とはいってもチョコヌーバはロンダの氷穴で沸きまくってるので忍耐さえあればそんなにストレスはありません。マッドスミスも同様に、カルデア洞穴でわんさか沸いてるので結晶狩りも兼ねてやれば金策にもなるので一石二鳥かと。結晶装備つけてレベル50くらいのバトマス3人引き連れて眠気と戦いながらボコスカやってればすぐ遭遇できるでしょうねー。

ああ、しまった。最後で攻略みたいなこと書いてしまった。バランスとるために下品な言葉で〆たいと思います。



おちんちん!
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

最後見なければ良かったよ、特に拍手上の一言をね

No title

初コメありがとうございます!これから頑張って更新しますので(主に下ネタで)応援よろしくお願いします!
アバウトミー

むろふし

Author:むろふし
スピニングバードキックの最中にスタートボタン連打してた哀しい過去があります。



家:ガタラ水没遺跡地区 6024(ムロフシ)丁目6番地
職人:ツボレベル50
※錬金依頼絶賛承り中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。