FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白ト黒

こんにちは、むろふしです。

昨晩、スーパームーンを拝もうと夜空を一人見上げていました。
雲が陰りだし、雨がぽつぽつと降ってきた頃、
諦めて家に戻ろうとすると、横から恋人がそっと傘を差し出してくれました。
「相合傘は久しぶりだね・・」と彼女が言い、「そうだね」と返す僕。
結局、スーパームーンは見れませんでしたが、それ以上のものを見れたなーって。

そんな妄想をしながら今この記事を書いています。
あー、セーラーマーキュリーに月に代わっておしおきされたい。





週末やっほいドラクエやっほい!

ひさびさに人工知能ではなく生身の人間の操作するキャラクターとPT組みました。
フレのはちみつさん(最近よくブログに登場させていただいておりまして)と
迷宮に行っただけなんですけど、やっぱサポなしのPTは楽しいと思ったのが正直な感想。
はちみつさんのフレを交えての迷宮でしたが、色々くだらない話をしました。

この日、一番楽しかった話はタケユキさんという方の
「成人男性のおちんちんはみんな黒いと思っていた」という話でした。
「え?黒くないの?じゃあみんなは何色なの?」というフレーズ、
これから半世紀程度あろう私の人生で二度と耳にすることはないと思います。
ペニスのダーティーさとは裏腹に、心はとてもピュアホワイトな方でした。




そんなピュアな想いもあってトルネコにも久々にあえました。


0621-1.jpg





迷宮後、フレのレオさんと合流。
ドルワームでイベをやっているとの情報を聞きつけ一路ドルワームへ。
※この時点でなんのイベなのか誰一人知りません

着くや否や、砂時計の嵐。人多すぎ。
人気ブログの管理人の方も何名かおられてやや緊張してしまいましたが、
戸惑う僕らをよそ目に参加者たちは整列させられ、人数確認の点呼が開始。

15・・16・・17・・18・・・と順番に発せられ、
いざ私のばんで「3万894」とベッタベタなボケ発動。


(決まった・・・!!ニクイほどに・・・!!)


画面には出てきませんが僕の心の中では金ダライの雨あられですよ。
もう頭ボッコボコ。



・・って、あれ。参加者一同これを見事な超スルー。
誰一人として僕のボケに触れないという一体感。
これほどまでにログアウトしたいと心から思ったこともそうそうありません。



69709528.jpg




結局なんのイベントなのかわからないまま終わりました。





その後、レオどのの誘いで強ボスへ。
蜘蛛→イッドと行きましたが、この時点でもう眠気マックス。
半分眠りながら渾身斬りのコマンド入れてたら
「ロスアタくらいしろ」と怒られた。およよ。


69715503.jpg


策士レオ殿の発案により、イッドから倒す、という斬新な戦法を実施。
※2戦目にはこの作戦は闇に葬られたとか。






とまあ、特にオチのない話でしたがやっぱ人とPT組むのは楽しいなーって。
そりゃMMOなんだから人と組んで当たり前だわな。
現実世界でもネット上の世界でもコミュ障な僕でして、
フレの数はあれど仲のよいと呼べる方はほんの一握りでして。
これを機にコミュ障を克服したいと誓いました!





さーて、便所メシでもするか。
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ちょwwwwwwwwww

迷宮での話載せるのやめてwwwwwwwwww

あれほど黙った会話ないわwwwwwwwwwwwwwwwww

トルネコは良かったねー嬉しかったよ!
それであのイベントなんだったんだろうね?景品いまだにこないよ?
(景品目的になってしまってる)

まぁイッド戦で10分越えるのはw
むろさんのせいだったということで

No title

またおもしろいブログを発見してしまった…

むろふしさんって名前が超絶気になったのでリンクを辿ってきましたw
また見に来ますね~♪

ちなみに僕はピュアな色してます

No title

>はちみつさん
どうして黙るのですか?もっと食いつけばいいのに~ぃ。
ちなみにこの後日、レオに誘われて強猫いってきたんだけど、パラでがっつり押さえ込んだら「むろふしさんまじパネェっす!」と賞賛の嵐。いやあ、震えたね!

>らむねさん
コメントありがとうございます!攻略に関して得るものは何もないファッキンブログですが、気が向きましたらまた見にきてください^^
アバウトミー

むろふし

Author:むろふし
スピニングバードキックの最中にスタートボタン連打してた哀しい過去があります。



家:ガタラ水没遺跡地区 6024(ムロフシ)丁目6番地
職人:ツボレベル50
※錬金依頼絶賛承り中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。