スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱きしめるたびに怖くなる、溢れ出した愛がお前壊しそうで

20130628-1632_71397748.jpg


こんにちは、むろふしです。

先日、ニコ生なるものにプレイ動画の配信をしました。
まあ私の意志で配信したのではなく、おフレのらむねどんの提案なのですが。
しっかしリアルタイムで自分のプレイ、そして生声が
全世界に向けて配信されるわけですからね、そりゃもう緊張もしてしまいますよ。
うかつに下ネタも言えないこんな世の中じゃ。




ポイズン。

さて、その配信の後に、同じくおフレのはちみつどんがイベントをやるみたいで
スタッフ兼盛り上げ役として参加しました。
イベントというものはあちらこちらで開催されているようですが
今まで冷やかし程度にしか参加したことがなかったので
いまいちノリがわからない上に名のあるブロガー様も来訪するとのこともあり
いろいろと不安が絶えません。盛り上げられるの?俺?
最悪の場合、アカウントの抹消も覚悟の上でした。
退路は自らの手で、それこそが武士道。


イベント開始二時間前となりスタッフ一同はちみつ邸に集合。
役割の分担と大まかな流れを説明されます。
皆様思い思いの姿で着ていましたが、多数の方が集うということもあり
正装とまではいかないもののカッチリとした印象。
一張羅なんて持ち合わせてない僕は奇をてらって
ツボ錬金のエプロン姿でいったら主賓から「もうそのままでいいよ」と投げやりな対応。
ああ、思春期の少年たちはこうしてグレるんだなーと思いました。
僕は腐ったみかんです。


イベントの概要は男女ペアでドレスアップしてほひゃほにゃ、
といった内容ですが、まあここ見てる人ははちみつどんなり誰かしらのブログで
内容は見てるでしょうから割愛します。せつめいめんどくさい。




とりま写真だけ。


o0500033312595128576.jpg






20130630-0124_71902556.jpg






o0500028212595190340.jpg


1枚目の砂時計の数が盛り上がりをよく表しているとおもいます。
実際、現場には見学者含めてざっと2800名ほどいましたからね。








イベント後、会場に残った男女で猥談。

※猥談(わいだん)とは、性に関する淫らな(いわゆる下ネタについての)会話である。



好きな体位の話となり、


20130630-0354_71942500.jpg


かの有名なプランさんと松葉崩しの実演を披露しました。
なるほど、しぐさってこういう使い道もあるのか。
ドラクエの新境地を垣間見たッッ!



まあそーんな感じでイベントは無事終了!色んな人と交流もできて楽しかったれす^q^
最近いろいろな方のブログに登場させていただいており、
突然ブレイクした二流芸人の気分を味わってます。
そろそろあのフレーズ言われるかな?といつもどきどきしてるんですよ。
そう、「ブログ見てます!」って、アレ。
これ言われたときのために「応援よろしくお願いします^^」って定型文を
一番上に持ってきているのですが、悲しいことにまだ一度も使ってません。
そもそもこのブログのアクセス数みてみぃ。
100アクセスだぞ、100アクセス。


アフィリエイトでメシを食うのは、いつの日か。
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

やwwめwwいww

最後あかんwwww

とりまイベントありがとおお!おつかれさまでした!
今度はむろさんのイベントでしょ

2800ってすごいですなー(遠い目)

僭越ながらむろさんのブログをブクマさせてもらいました。
ちょくちょく覗きにきます!


後、室伏どんのアへ顔。
あれはだめだwww

No title

>832
とりあえず成功に終わったようでよかったよかった。
むろイベはそうだなー。2043年の1月にでも開きましょう。
奇しくも僕の還暦の誕生日が近いのでそちらのお祝いも兼ねて。

>りょうたろどん
もう砂時計の嵐ですからね。
ぶっちゃけイベント中も砂時計だらけでロクに見れてなかったという(これは本当
アバウトミー

むろふし

Author:むろふし
スピニングバードキックの最中にスタートボタン連打してた哀しい過去があります。



家:ガタラ水没遺跡地区 6024(ムロフシ)丁目6番地
職人:ツボレベル50
※錬金依頼絶賛承り中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。