FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛燦々

こんにちは、むろふしです。

さて、今日は7月12日!ももいろクローバーZの百田夏菜子さんの19thバースデーです!
全人類は・・否、全生命体は彼女の生誕を祝わなくてはなりません。
・・最近、僕の命は彼女を愛するためだけに存在しているのだと気付きました。
いわば彼女は聖母、いや、それさえも超越した存在に違いありません。
今日という日は一人の少女の誕生日ということで片付けられるレベルではなく、
独立記念日、終戦記念日などなどと同等のものなのです。
皆さん、彼女を讃えましょう、そして拝みましょう。真実はそこに有るのです。






みたいなツイートがあってさすがにちょっと引きました。

なにはともあれ、おめでとう!かなこぉ↑↑




さて、生誕ということもあり今日のテーマは転生狩り。

僕のドラクエの楽しみの一つとして転生狩りがあるのですが、
何が楽しいの?なーんて皆さん、思われてるのではないでしょうか。




A.よくわかりません。




なんなんでしょうね、レアアクセドロップするモンスターならまだしも
アクセドロップしないのがほとんどですからね。
しいて言うなら達成感?
あの何十戦、何百戦もした上で出てきたときの高揚感。
それを味わいたくてやっているのではないでしょうか。
よーするに自己満コンテンツですな。




記事にはまだ載せてませんでしたが先日、
スターキメラとスウィートバッグ、そしてワイヤーマンを討伐!
これで転生モンスターは28種類中18種類倒したことになります。ウッホホイ!




・転生モンスターと私リスト


tennseirist.gif




シャドーノーブルは3回もあってるのに倒せてないんですよ、これがまた。
verUP後に大人気だったまかいしつじも実はまだ会ってなかったりする。
アスタロトはまあ保留として、白バラもまだなんだよなー。
基本ソロプレイなので強敵の転生はいまいち行こうって気にならねぇのです。


ってことで、この記事を見てるあなた!
「ぼくも一緒に転生狩りに行きたいぽにゅ~」って奇特な方がいたら
是非とも一緒に狩りに行きましょう!
白アイパッチほしいでしょ?かいけつマスクほしいでしょ?
それ以外でも、「手伝ってあげてもいいぽにゅ~~」って方もいましたら
お声かけてくださえ。
嬉ション垂れ流して喜びます。




さてさて、誰かいるのかしら。そろそろタイプGでも討伐したいなー。
明日から三連休だし、誰もいなかったらサポート連れてラギ雪原に篭ろうかしら。


ソロプレイだけに、タイプ自慰。・・・ってやかましいわ!

 
スポンサーサイト

非公開コメント

むろふしのおじいちゃん手伝うよー

モノクルモノクル!

はじめまして(*^_^*)

ちょっと下率ハンパないですが面白く拝見させていただいています(≧▽≦)
機会があれば是非一緒に冒険したいですねー(o^^o)

初コメ~♪

転生にまだ1回もあったことないので暇があったら連れてって!!w

むろ伏

>マリーナさん
お、お、お、おじいちゃんて。
わしゃまだまだ若いわい!(入れ歯を飛ばしながら

モノクロいきましょーねー^^


>ティファさん
こんなブログにコメントしていただきありがとうございます!
下ネタ率に関しては否定できませんね!たまには上ネタの話(マグロとか、ウニとか)でも交えようかと思います!


>しんや(元LUNA SEA)さん
転生は一日にして成らず。根気や、根気が必要やでー。
手を借りたいときはお誘いしまっす!
アバウトミー

むろふし

Author:むろふし
スピニングバードキックの最中にスタートボタン連打してた哀しい過去があります。



家:ガタラ水没遺跡地区 6024(ムロフシ)丁目6番地
職人:ツボレベル50
※錬金依頼絶賛承り中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。