FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジロック3日目

(行ってません)

さてこんにちは、むろふしです。

今回の上限開放クエ、お相手がスカラベキングとのことでしたが、
僕だけでしょうかね、殿さまキングスを連想したのは。
む、聞こえる。聞こえますよ。「殿さまキングスってなんやねん」という皆さんの声が。
活動してたのは今から40年ほど前ですからね。
今年で72歳になる私からすれば懐メロですよ、懐メロ。








さーてさて、VerUPされましたが皆さん楽しんでらっしゃいますかー!?
水着は交換しましたか?ドルボードは改造しましたか?
思えばこれといって目玉コンテンツのないVUですが
ドルボードないし倉庫など既存機能の仕様変更には満足している私ですこんばんは。

さてさて、アプデの一番の優先事項となると皆さんやはりレベル上限解放でしょうか。
私もアプデ当日、夕方にインするやいなやチムメンから
「上限開放いこう!」とお誘いを受けました。


断ったがな!


上限開放なんざいつでもできる!
僕がそれ以上に気になっていたもの。。そう・・・



baketu.jpg





バケツ(新装備)です。
アプデ情報でこの装備出た瞬間よだれでまくり何コレかっけー超かっけー。
かぶりたい。かぶられるよりもかぶりたい。(まじで)

さて、ルックスもさることながら問題はその中身。
芸能人は歯が命だなんてかつて言われておりましたが、
それと同等にパラディンは装備が命。
ガチパラな僕ですからね、その質も気になって気になって。
クオリティによっちゃあ今着ている師団長も脱ぎ捨てるつもりでした。


なんていいながら、
僕の予想では新しい装備は「師団長より質は低い」と踏んでいたのです。
そうしてアプデ二日前に師団長グリーブ(重さ+47)を購入。
で、アプデ後に新装備見てみたら超性能いいでやんの。

ええ、なきましたよ。帰って来い俺の90万G.



それはさておき。新装備が実装された直後は
相場が安定してないので売る側がけっこう有利なんです。
特に有利なのがツボとランプ。
失敗交じりの品なんかもちょっとふっかけた値段でサクサク捌けるもんで

おもっくそ儲けさせて頂きました^^


「錬禁して失敗したら自分で装備すればいいやー」なんて思ってたんですが
この日に限って僕のツボ絶好調。
ええ、震えましたね。西野カナばりに震えました。


そして・・・あぶく銭で新装備一式購入しちゃったよーママン!!
イヤッハーー!超Cool
金金金!騎士として恥ずかしくないのか!なんて言われてしまいそうですが、
個人的にはめっさ気に入ってます。




20130727-0051_78157085.jpg

COOL!!






20130727-0015_78144452.jpg

COOL!!





20130727-1330_78263914.jpg

圧倒的COOL!!





この無機質な感じとかたまらないですよね。
ただこーゆーアクの強いアイテムって飽き易いんですよね。
まあいいや。飽きたら表示しなければいい。






それと今回追加されたアイテムでもう一個気になるのがコレ。

majinnnokanaduti.jpg



どんなものかっつーと、

・こうげき時20%の確立でミス
・10%の確立でかいしん

という脳ミソの隅から隅まで筋肉100%でもう完全にバカまっしぐらの素敵すぎる一品。
なんつーか、男の装備、って感じですよね。
オッス!体育会系ッス!

あ、見えた、将来ビジョン見えた。
バトマスで両手にコレもって、会心率アップ錬金の腕。
さらにかいけつマスクなんて装備したら面白いことになりそうじゃないですかねぇ?
よっしゃ、ちょっくらバトマスあげてきます。
装備代もバカにならないしまた金溜めないとなぁ。





今日はオチも下ネタもなしでこなへんで。
アバヨ!!










ブログランキングに参加してないので特に押すところはありません!
スポンサーサイト

非公開コメント

ランキングに参加しないんですかー?

むろふしさんなら絶対いい順位になれそうなのに

いやー、登録したりがめんどくさいんすよ!気が向いたら登録してみま(^^)

あの。。。西野カナのくだり好きなんですね。

No title

ただ引き出しが少ないだけです。使い回しです。エコです。
アバウトミー

むろふし

Author:むろふし
スピニングバードキックの最中にスタートボタン連打してた哀しい過去があります。



家:ガタラ水没遺跡地区 6024(ムロフシ)丁目6番地
職人:ツボレベル50
※錬金依頼絶賛承り中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。