FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表の顔と裏の顔。オーガ♂がもたらすギャップ効果について

こんにちは、むろふしです。

【寝る】の仕草の上で【手をつなぐ】をやると、

BUkzpEkCEAAp-1b.jpg

どう見ても入ってますコレ。微妙な体の揺れがすごいリアルでした。

ちなみにコレ、自分の家の前(ジュレットうるわしの浜辺地区)なんですけどね、

これが本当のセックス・オン・ザ・ビーチだね。と言われたので

違うよ。セックス・オン・ザ・私有地だよ。と訂正しておきました。

先日、おフレのベリーさんとギャップ萌えの話になりました。

「不良が良心的なことをするとすげえいい人に見える理論」ってあるじゃないですか。

あれって要するに

「暑苦しい風貌のむろふしの中の人が実は17歳女子高生だったら激萌え」

ってことも言えますよね?

え、君ってオーガだからむさくるしいハゲ童貞かと勝手に思ってたけど

女子高生だったの~?ねえねえフレなろ?あとLINEのID教えてよ!


なるわー。絶対なる。



ってことで早速検証してまいりました。

検証方法はいたって簡単。

迷宮でマッチングされた方々にオーガ♂の姿の僕がギャル口調で絡み、

いやぁ、実は私女子高生なんだよねー☆ミ とカミングアウツするといった展開。

これは落ちる。間違いなく落ちる。

高鳴る想いを胸にベリーさんといざ迷宮へ。

つくやいなや、初対面の2名に対しギャル口調で絡みます。



こなぃだ迷宮でチャットしまくってたらね

ぢらぃって言われたょw

まぢ意味わかんなぃワラ

装備だってそこそこだしぃ~

激ぉこなんですケドwww

ってかAKYだケドーぉベリちゃんの装備

まぢ走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚

マヂぅちらってー↑ァゲァゲみたいなー☆ミ

チョベリバ~!!!(※1)MK5~!!!(※2)

       

※1)超ベリーバッコス=トロルバッコス強のこと

※2)まじんのかなづちで殴る5秒前、の略




そんなギャル語尽くしで行ったら何の因果か初ミネア。

20130920-0021_90849442.jpg

ミネアさんやっほう!さあ、私にタロットを引いておくれ!

ミネア つ【悪魔】

2時間、敵の落とす宝箱にうまのふんが入ってることがある。ですって。

初対面なのにぅんこもらったんですケドー!!マヂ走召ぅけるーワラワラワラ



そうしてボスのチョベリバを勢いで倒します。

野良の方々はそれなりの実力の持ち主でなんなく勝つことができました。

しかしね、この二人の方、どんな装備をしてるのかまでは確認しませんでしたが

相当な属性もってましたよ。

ええ、【スルー100%】の属性。

以下、彼ら二人が組んでる最中に発した言葉。


①よろしくお願いします(入ったとき)

②よろしくお願いします(ボス戦前)

③おつかれさまでした(ボス戦後)


これだけ。

あれだけ僕がギャルトークをしていたにも関わらず

相槌はないし単発の「w」すらなし。更にはミネアにもノーリアクション。

ヤマザキ春のパン祭りの次はムロフシ秋のスルー祭りですか??

せめて女子高生ってカミングアウトさせてー・・ってもう迷宮から出てるしー!



はあ・・・はたから見ると私、完璧アホでしたね。

いい年こいたおっさんが慣れないギャル語必死になって打ってんですよ?

落ちるとか落ちないとかってレベルじゃなくて、

どちらかと言うと堕ちてましたね、僕が。

いやあ、でもここまでやられると逆に気持ちいいことが分かりました。

例えるならば中途半端に「3安打完封負け」みたいな負け方よりも、

「ノーヒットノーラン完全試合!」のほうが

負けた負けたーヒャッホウ!って吹っ切れた感があるじゃないですか?

こりゃぐうの音もでねぇぜ!

もう袋に砂詰めてとっととずらかろうぜ!みたいな。

馬鹿なことはするもんじゃないですね、

そんなすがすがしい気分にもさせてくれた迷宮の一コマでした。

まあ俺、野球やったことないからよくわかんないんだけどね!!





なにこのォチーwこれでぉゎりなんですケドー!ワラ

スポンサーサイト

非公開コメント

スルーされても喜んじゃうむろさん走召アケ"ホ°ヨ〜!
私もMK5〜。マジでカナブン5秒前〜。

No title

まぢで声出す5秒前(満員電車内で声出して笑う痛い人になってもうた。責任とってよねっ!)

No title

>マリーナさん
先日は災厄マヂぉっヵれチャーンw
絶対リベンジしょぅネッ!
チョー悔しかったんですケドー星

>シュウト
むしろこの記事音読すればぃぃんじゃない系~?
みたいな~?
アバウトミー

むろふし

Author:むろふし
スピニングバードキックの最中にスタートボタン連打してた哀しい過去があります。



家:ガタラ水没遺跡地区 6024(ムロフシ)丁目6番地
職人:ツボレベル50
※錬金依頼絶賛承り中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。