スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バージョンアップ・イブ ~地獄編~

こんにちは、高額納税者です。

さて、夜が明ければいよいよバージョナップ!!

新コンテンツも盛り沢山で皆さんワクワクしていることでしょう。

楽しみですねウキウキですね。

なんつったって私、明日から4連休なんですよ。4連休。

これもうVU後ソッコーで乗り込むしかないっすよね。

VUの日に休みもらえるってこれ「仕事のことは忘れてドラクエに勤しめ」っつー

神からのお告げだと思うんです。(さっきまで石垣島行の航空券探してたのは内緒)

もう一度言いますけど、明日から4連休なんですよ(航空券が思ったよりも高かった)

どのクエストから取り掛かるか非常に悩んでしまいます。(温泉でも行こうかな)

リーネ覚醒なんて魅力的すぎですよね。(けど温泉ってそこまで好きじゃなかった)

バージョンアップの詳細は皆さんのほうが詳しいと思うので

ここではあえて何も書きません!(ラーメンくってCD屋行って終わりだと思う)

変わりにここ数日の動向を書きたいと思います!(引きこもり万歳!)





・・・と思ったら広場もメンテで入れねぇよ。画像が・・落とせない・・!

なんてこった・・・。

その場で崩れ落ち、僕は泣いた。むせび泣いた。

この雨が全てを流してくれればいいのに・・・。

そう思ったが雨は降ってないし、しかも屋内だった。



哀しいことですがこれが現実。

人生というのはかくも辛いものです。

思った通りに行かないことが多すぎます。

どれだけ真摯に生きていてもイレギュラーな事態は起こりうる。

僕の人生もまさにイレギュラーの名に恥じない壮絶なものだったのではないか。

ふと、昔のこんな出来事を思い出した。

あれはそう、中学のときの話です。(回想シーンスタート)



舞台は教室です。

後ろの黒板をふと見ると、次のような文字が書かれていました。








     ア●ル








●の部分はチョークがかすれてうまく読めなかった部分です。

(あれ?これはチャンスなのかな?)

と思ってしまった昔の僕が憎い。すこぶる憎い。

(この甘い打球……打てる!!)

僕は確信してしまった。




「おいおい誰だよ!黒板にアナルなんて書いたの!!」




しーんとなったね。

うん、覚えてるよ。あの空気、うん、忘れるもんか。



正解は、 アヒル だったらしい。



はい。あの日から卒業までクラスの女子と会話した記憶がほとんどありませんが、

それはさておき本日の夜はいまや空前の人気者、

アナルちゃんさん(面識はないので敬称をつけました)のイベントもあるようですね。

ひとしきりアプデを楽しんだらそっちのほうにも

行ってみようかなーなんて思ってるアプデ前夜のむろっちでしたーん☆

アディダス!!


スポンサーサイト

非公開コメント

大暴走!発言が大暴走ジャマイカ!

いいね!

No title

発言暴走率のスキルが高すぎて困ってます!

空気詠唱速度のUP希望!
アバウトミー

むろふし

Author:むろふし
スピニングバードキックの最中にスタートボタン連打してた哀しい過去があります。



家:ガタラ水没遺跡地区 6024(ムロフシ)丁目6番地
職人:ツボレベル50
※錬金依頼絶賛承り中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。