スポンサーサイト


愛しさと切なさと最近の私の動向と

こんにちは、むろふしです。

先月から爆発的に仕事が忙しくなり

最近はインすらもままならない状況ですが

皆さんお元気ですか。

僕は元気です(死死死


僕の仕事はゴリラの調教師でして、

現在、マダガスカルオオゴリラのピンキー(雄6歳)と

ジェシー(雌5歳)の2頭の面倒を見ています。

彼らゴリラは霊長類最強といわれる生物だけあって

その腕力はハンパじゃありません。

しかしこのゴリラという生き物は非常に感受性豊かな生物で

こちらの愛情や心労具合などを鋭く察知します。

これを学会ではゴリラ・イマジネーションと呼んでいますが

先日この2頭に今まででは見られない反応がありました。

マダガスカルオオゴリラの雄は秋ごろに繁殖期を迎え

求愛行動を取るようになりますが、

その際に自身の脇の匂いを嗅ぎそれをオカズにバナナを食べる、

といった行動を取るようになります。

するとメスにゴリラ・イマジネーションが働き

雄を受け入れるための準備段階である

ゴリラ・カタパルトが始動するのですが




自分でもわけがわからなくなってきたのでこの話はやめます。

なんだよ、マダガスカルオオゴリラって。





ひさびさに自分のブログェ覗いてみたら

1ヶ月以上放置していたもんでうざったい広告がトップに出てました。

そもそも僕ってブログやってたんですね。今知りました。

そしてこれまではコンスタントに消化していた元気チャージですが

しばらくまともにインしていなかったためあっというまに440時間分。

しぶしぶ超元気5個交換しましたが

さっき見たらもう220時間分くらい溜まってました。

oioioi!いったいいつになったら元気消化できるんだい!?

・・とまあ、こんな近況ですが

先日おフレのレオ主催の「すべる話」なるイベントに参加しました。

豪華絢爛なる顔ぶれですが、私もブログ書いてる身(総アクセス数約1500)

負けるわけにはいかねェ・・・気合いれてのぞみました。

まあいろんな人がすでに記事にしてるので

詳細についてはKATSU-AIします。

セバルコスさんがまとめてくださってるので

気になる方はそっちで見てください。

https://www.google.co.jp/#q=%E3%82%BB%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%82%B9



さて、主題である「すべる話」、これが簡単なようで難しいものでした。

「すべる」という反応は「ウケを狙う」

ことを前提に成り立つものですので

つまらないor下らない話、とはまた違うものと私は考えました。

故に話に起承転結をつけた上で「結」でおもっくそ肩透かし食らわせる。

というのがセオリーですね。

よっしゃ、もらった。

かあちゃん(真理子60歳)・・・おらやったるで・・・!

開催当日、19時くらいまで仕事していたので

インは時間ぎりぎりになることが想定されました。

帰りの電車で必死に原文を打ちます。

なんとか開催時間前にインにこぎつけ、急いで会場入りしました。

ギャラリーは何十人いたんだろ。よくわかんないけどすんげぇ数でした。

白チャ禁止という制約があり、

こちらが一方的に話しているのに何も反応ないのはものっそい重圧でして、

何度も失禁しそうになりました。(実際、2度漏らしました)



結果、滑りはいまひとつでしたがそこそこ好評を得たようで、

ツイッタのタイムラインがガンガンカカンカで埋め尽くされるという

今年の流行語大賞もらったと内心ガッツポーズ。

これでオラも有名人の仲間入り?街歩いてたら「ブログ見てます!」なーんて

言われちゃうわけ?もし言われたらどう反応しよう??

「ありがとう!」とお礼言っておく?それとも寡黙にイイネ!だけしておく??

そんな目くるめく明るい未来に夢を見ながら

今日も今日とて深夜までお仕事しているわけですが

ちょうどその頃かな、スロバキアで10年戦争が始まったのは。


fin
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

マダガスカルオオゴリラwwwwwwww
ゴキブリなら知ってますwwww

この締め言葉が流行語では…?
まあでもガンガンカカンカは思わず口ずさみますね。歌にしてもいいくらいだと思います。あ、初コメです。初コメと初恋って似てますよね。4時までコロシアムに入り浸るとこうなります。

No title

ブログしてたんだwwwwっておれもしてましたわwww

コロシアム本当楽しかったですね~^^

仕事も変態、大変でしょうが頑張ってくださいね~^^

No title

・3・3・3・3・3・3・3・←特に意味はない

先日は、フレありがとうございました!
仕事が落ち着いたら是非遊んでください〜
まじんのかなづちでコロシアムいきましょう〜

っていうか、
ごりらいまじねーしょんwww
もう腹痛いですww

初書き込みさせてもらいます>w<

一時Twitterでガンガンカカンカがやたら流れてて、なんだろう?と思っていましたw
むろふしさんだったのですね(*´ω`*)ゞ

最近、むろふしさんの呟きを見ると涙を禁じえません…
せめて栄養あるものを!!

ブログもガンガンカカンカ♪

  ∧_∧  ∧_∧
('(゜∀゜∩∩゜∀゜)')
O_  〈 〉 ,_O
 `ヽ.) (_/´

No title

>きりちゃま
マダガスカルオオゴキブリは実在することに驚き。なんとなしに頭に浮かんだ名前を適当につけただけだというのにィ!

>ヨーキスさん
初コメありがとうございます。言われてみれば初コメと初恋は似てますね。ちなみに私の初恋は小5くらいでした。あのすれ違うだけでドキドキする感覚、懐かしいですね。・・・先日、FBでその初恋相手を偶然発見してしまいました。いま何してるのかな・・と思い、彼女のページを見てみると、僕の同級生でもあるT君と結婚をしていました。「へー、あのTがこの子と結ばれちゃったのかよ!」とわずかな驚きと、そしてわずかな嫉妬など複雑な心境になりましたが、遠く離れた地で、今も幸せに過ごせているのなら、私はそれで満足です。というのは建前で最大HPが下がる呪いにかかってしまえばいいのに、とありったけの念を込めてそっとブラウザを閉じました。

>にらにらさん
仕事は大変ですが独身なのでそこらへんはうまくやっています。2児のパパがんばってください。僕にもいずれ子供ができたら、そのときは子供同士戦わせましょう。

>シュウトさん
のび太くんの目ってさ、眼鏡かけてないと 3 3 ってなってるけど、この描写ってすごいと思うんだ。だって、現実にこんな形の目をした人なんていないけど、実際この描写で「視力のとてつもなく悪い人」っていうのが伝わるだろう?まあ、どうでもいいよね。

>うこたろうさん
頭に浮かんだことをそのまま文字にしたらこんなことになりました。ほんとはもっと書こうとしたんですけど、ここはドラクエのブログですからね、関係ないことはほどほどにしておきます。というのは嘘で、自分でも何を書いてるかわからなくなったので切ったのです。

>ちゃこさん
自分でもガンガンカカンカがここまで流行るとは思ってませんでした。だって、滑るつもりであの話をしたのですよ?
それはさておき、最近ほんといっそがしいんですよね。ただなんだかんだで精神的にはそこまでダメージはありません。どっちかっつーとドラクエできないことのほうが精神的にでかいです。我に・・時間を・・・。

>マリーナさん
ブログは書こう書こうと思いつつも、下書き段階で飽きてしまいます。現に私のPCには書きかけのテキストファイルが5つくらいありましてね、それ全部書きかけなんですよ。文才がないので一個記事を書くにもとてつもない時間がかかりましてね、途中で飽きちゃうんです。えへへへへへへへえへえへへへへへへ
アバウトミー

むろふし

Author:むろふし
スピニングバードキックの最中にスタートボタン連打してた哀しい過去があります。



家:ガタラ水没遺跡地区 6024(ムロフシ)丁目6番地
職人:ツボレベル50
※錬金依頼絶賛承り中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
Twitter
