スポンサーサイト


ヴァージョンアップとコロシアムについての考察

20131119-0130_1081109841.jpg

俺だ、むろふしだ。

最近寒くなったな。お前たち、風邪はひいてないか?

え?俺はどうかって?

笑わせるなよ、ランガーオの雪国で暮らす俺たちにとっちゃ

日本の冬なんてぬるま湯みたいなもんさ。

見てくれ、今日の俺の服装をよォ。

ハハッ、Tシャツ一枚さ。俺に上着なんて必要ねェ。

あとな、このズボンが茶色いのは・・そう。ご名答だ。

俺の便によるものさ。

オット、勘違いしないでくれよ。

カレーじゃないぜ。純度100%、俺のピュア排泄物によるものさ。

カラーリング代は不要だぜ?

フッ、笑えよ、便にまみれた俺をよォ。

ツートーンパンツ友の会「ピュアホワイト&ダークブラウンズ」

隊員募集中だゼッ!Cool!!





さてさて、

本題に入る前に近況ですが10月より勤務地が変わりました。

そしてそれはそれは遠い場所でした。

片道なんと2時間。oioioi!!往復で4時間だZEッ?!

実に一日の1/6を移動に使ってるわけです。

きっついなー引っ越そうかなーけどいま住んでる街が気に入ってるんだよなー。

揺れ動くその胸中はさながら思春期の乙女心。

この想い、君に届け。


そんなときにある名言を思い出しました。

誰が言ったかは忘れてしまいましたが、

【弱点を長所にする】

という言葉を耳にしたことがあります。

ふむふむ。一度整理してみましょう。

まず今の私のウィークポイントといいますと


勤務地が遠い



一日の多くの時間を移動に費やす



自分の時間がとれない


ということが挙げられます。

ならばどうすれば長所に変えれるだろうか。

うむ、ご名答。

その移動時間を有意義に使えばいいじゃない。

実に簡単。簡単すぎて脱糞するかと思いましたよ。

時間とは有限なものであって決して無限ではない。

この地球(ほし)に生まれた俺たち共通の権利さ。




では何をして過ごそうか。

いくつか例を挙げてみましょう。


①ゲーム or ネット

うーん、今ひとつ利口な感じがしない。

通勤までゲームやるとなるといよいよ末期な感じがします。

ネットにおいても同様。

嗜み程度に楽しむのが一番、というのが私の主観です。

よってこれはパス。


②読書

だめだめ、僕ってば活字読むと眠たくなるんだわ。

カッコつけてカバンの中に文庫本入れて

電車乗るなり得意気に取り出してメガネクイクイッとさせながら

知的アピール狙っていた時期もありましたが

数分後には寝てました。

まじでかばんの肥やし。

そもそも俺コンタクトだし。


③勉強

ハッ!笑止。熟睡してやるぜ。それ、もっかい言ってやる。笑止。


④脱糞

公共の場で唐突に催す便意。

みなさんも経験ありますよね。

お腹弱い体質(過敏性腸症候群持ち)なので突発的な腹痛は日常茶飯事。

たいがい顔面蒼白になって駅に着くなり超高速でトイレ駆け込みますが

思い切って電車の中で用を済ますのもまた一興かもしれません。

腹痛という苦しみから逃れられた開放感と

人前で露出する悦びとが合わさり快楽のビッグバンを誘うこと間違いなし。

ただし運が悪いと警察に誘われます。

オールオアナッシン!二つに一つだ。



畜生・・ロクな案がでねェ・・。

早くも煮詰まった・・。

ついでにお腹も痛くなってきた・・・。

ん。まてよ。そいや忙しさにかまけて最近ブログ更新してないな。

・・・。

点と点が繋がった。

後に「通勤電車の乱」と呼ばれるこの出来事は乱世の幕開けとなるのだが、

それはまた別の話であって

よし、移動時間に記事を書こうと僕は決意したのである。

2時間もあればそこそこは書けるだろう!

月1程度の更新だったけどこれからは週1更新だ!

キタコレ。ランキングトップランカー見えた。

俺の時代きた。間違いないわ。



…と思い立ったのが今から1ヶ月前ね。

だめだ。電車で記事なんて書けねえよ。

だって、眠たいからなッッ!

お、グッドタイミング。ちょうど電車がきたぜ。

さて、この記事の「更新する」ボタンを押したら

これより小一時間のお休みタイムだ。

え?本題?知るかよ。

ではみなさん、快便で快適なドラクエライフをグー---




スポンサーサイト

非公開コメント

電車の便意に同意!!

あ、初コメントです。

やりきってるwwwww

No title

往復2時間で文句言ってるおれはまだまだ甘いんだな・・・。

久々に更新したと思ったら下ネタ・・・。




だがそれがいい!!

No title

むろさんらしい記事だわwwwww

No title

>ルカさん
汚物と腐乱臭にまみれたような当ブログにようこそいらしてくれました。電車での腹痛は恐ろしいですよね。ここで降りるか、それとも耐えるか。個人的な体験談ですと耐えてロクな目にあった覚えがありません。オット、どんな目にあったのかはご想像におまかせしますブピーーー

>セヴァルコスさん
いつもマイペース運転です。今回の記事なんてドラクエの要素ほとんどないですよね。けどこんなブログがあってもいいと思うんです。知らないけど。

>にらにらさん
往復2時間て。笑止。笑止すぎて脱糞するかと思いました。

>りょうたろさん
別に下ネタを書くつもりはなかったんですけど徒然なるままに書き綴っていたらこうなっていました。たまに自己嫌悪になります。

>臭トさん
私らしい、と。まあ実際問題私の存在など便以下です。チンカスです。オリモノです。
アバウトミー

むろふし

Author:むろふし
スピニングバードキックの最中にスタートボタン連打してた哀しい過去があります。



家:ガタラ水没遺跡地区 6024(ムロフシ)丁目6番地
職人:ツボレベル50
※錬金依頼絶賛承り中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
Twitter
