スポンサーサイト


【徹底考察】バージョン2.3前日!

こんにちは、むろふし・ザ・ジャイアント(173cm63kg)です。

さあさあ、明日はついにアプデ!

盛り沢山の新コンテンツを明日に控え皆様そわそわしていることでしょう。

有給を取った方もちらほらいらっしゃるようで皆様の期待っぷりがひしひしと伝わってきております。

フレンド間でLINEのグループをいくつか作ってるんですけどね、

そこでもメンバーの熱い期待が感じ取られました。

私も休みをゲッチューできたので明日はメンテ後一番でインする予定。

アプデ当日に一番で乗り込むのって初めてだぜえええぇうっほー楽しみ!

さて、本題入ります。

 
 
・・・の前にちょっと身の上話。

先ほど申し上げたようにLINEでフレ数名とグループを作って、

あれやこれやと日々談笑してるんですけどね、

いやはや、私オンラインゲームにここまでのめりこむだなんて

思ってもいませんでした。

LINEどころかオフ会に参加しちゃったりでリアルに会ったかたもちらほら。

先日も地方からフレが上京してきたので

「じゃあ飲もっか~」

なんて軽いノリで数名で集まって飲んだりとかしちゃったりで

もはや趣味という範疇を越えかけてしまってるような気もします。


2014-09-08 190403

(こーゆーとき実名系のキャラ名っていいですよね、いや、実名じゃないけど)



で、あるLINEのグループ内でいつもくっだらないやりとりしてるんですけど

先日、ふと「各自の二の腕を晒す」って流れになったんですよ。

なんで二の腕?と聞かれても、いや、ほんとに唐突に。二の腕を。

みんなで二の腕見せ合ってキャッキャしてたのです。

こーんな感じに。

皆様の二の腕(無断掲載)

2014-09-10 052803



で、こうなったらかつては北海道のマッスルプリンスとして名を馳せた僕としては

うpしないわけにはいきませんよね。

みんながキャッキャキャッキャトとうpしてるとき、

ちょうど電車乗ってたもんだから

撮りたいのに撮れなくってうずうず。

電車降りて職場戻ったらまっさきに撮りましたよ。

で、僕がうpした二の腕がコチラ↓

2014-09-10 084406




ワキ毛がボウ!(ウルトラソウルのノリで)

いやひっでえ!我ながらひでえ!なんつーかきたねえ!

もう主張してきてるよね。メインが二の腕のはずなのに主役級のインパクト。

刺身に添えられた一輪のタンポポ的なニュアンスを出したかったんですけど

完全に失敗してます。

とはいっても中学生みたいなメンバーで構成されたグループですからね、

もうみんなワキ毛に夢中。

いい歳した大人たちが平日の真昼間にワキ毛ワキ毛大騒ぎ。

お前らワキ毛村の住民か!ってくらいに。

まあ楽しいからよしとしましょう。



そいでね、ワキ毛にまつわるエトセトラなんですけど

今から6年くらい前ですかね。

ミクなんとかっていうSNSで

フレンドが「ワキ毛五輪」なる企画を開催したことを思い出しました。

五輪だなんてたいそうな名前ついてますけど自身のワキ毛写真を公開し評価しあうという

まあなんというか低俗極まりないもの。

「あんなことやったな~」なんて懐かしい思いにかられ

ふと友人のログを漁りデータが残ってないか探してみました。

するとあったあった。

あったよワキ毛五輪。



無題



実際参加したのは3名だけというものっそい小規模なイベントだったんですけどね、

改めてくっだらねーことやってたなーwと思ってしまいました。

自身のワキ毛写真をインターネット上で公開してるんですよ?

頭沸いてるとしか思えないですね。

え?どんな写真か見て見たいだって?

んまあなんと物好きな。別に構いやしませんけど

自己責任でお願いしますよ。ホントに。

だって汚いんだもの。





<CAUTION!!>以下グロ画像が含まれます!!







エントリーNo.1 Aさん

18646089_1783450926.jpg

はい!こんな感じです!

いきなりツッコミどころ盛り沢山ですが、とりあえずワキ毛を見てみましょう!

んまぁたいそうな剛毛っぷりです。

つーか左ワキ毛なんで真っ二つに別れてんの?モーゼ?十戒?

なんか怖いんですけど。

つーかこの人いい体してんね!俺が女だったら迷わず抱かれるよ。

いやーほんといい体やわぁ~。

・・・って、これ俺じゃん!

まあいいや。次。



エントリーNo.2 Bさん

18646089_3633232015.jpg

貧相貧相!テラ貧相!

しかしヒップに食い込んだパンティーや腰に添えられた手の角度、

そして曲線美を意識した体のラインといい芸術志向高めですが、

いかんせん背後のふすまから実家感を感じずにいられません。

ちなみに彼が今回の主催者なんですけどこの写真のためにTバック卸したんだとか。

気合いを入れる方向を間違ってるいい例ですね。



エントリーNo.3 Cさん

18646089_2783891647.jpg

えーっと、なんだその、これ世間一般にいうパイパンってやつ?

その痛々しい剃り跡なんなの?

まさかこの写真のために剃ったの?

・・えー、本人曰く、一本だけ残して撮ってるそうですが

いかんせんデジタル処理された画像にその一本が映し出されることはなかったという、

哀しき作品でした。


--------------------------------------


と、こんな低俗なことを過去にもやっていたわけです。

まあパンツ燃やしたりするくらいですからね、

今も昔もやってることは変わってないっつー、ね。

ちなみにBさんCさんとはこのSNSで知り合ったのですが

今でもお歳暮やらご当地食材を送りあうような関係として続いています。

人の出会いって不思議なもんですね。

ドラクエがきっかけで知り合った方々とも

せっかくリアルで飲んだりしてるんだから

くだらないことで笑い合えるようないい意味でフランクで

長~~い付き合いをしていけたらいいな~って思うよね。うん。







ふう。

あれ?そういえば本題なんでしたっけ。

ワキ毛の話に夢中になって一心不乱に書き綴りましたが

なんか大事なこと忘れてる気がする。

あ、そうだ。バージョンアップの考察じゃん。

・・・明日バージョンアップじゃん!!

はい!ではバージョンアップの考察します!

みんな知らない驚き情報ゥ!!なんとですね。。

バージョン2.3ではですね・・・








660_005.jpg


竜に乗れちゃうんです!!

すごーい☆ドラクエっぽーい☆楽しみじゃにー^-^



おわり
スポンサーサイト

非公開コメント

ちょwww

朝からなんつーもんかいてんだよw
めっちゃ笑ったww
しかも変態仮面おった……!

あ、Twitterアカウント作り直してフォローしてたからよろしくねw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
アバウトミー

むろふし

Author:むろふし
スピニングバードキックの最中にスタートボタン連打してた哀しい過去があります。



家:ガタラ水没遺跡地区 6024(ムロフシ)丁目6番地
職人:ツボレベル50
※錬金依頼絶賛承り中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
Twitter
