スポンサーサイト


ダークアイ -オカンとボクと、ときどき広治-

こんにちは、むろふしです。
バージョン3.1開始から1ヶ月ほど経ちましたが皆さん、ver3.1楽しんでいますか?
レベルの上限も開放され、まるで飢えた野生動物の如くレベル上げに狂乱した方も多いことと思われます。
そして、常闇の竜レグナードの実装。日によって強さが変わる新たなボスコンテンツは、ガチプレイヤーからライトプレイヤーまで多くの方が楽しんでいるように感じます。

注目すべきは討伐報酬で手に入るアクセサリー、「ダークアイ」。
能力のみならずスタイリッシュなフォルムは全アストルティア民を魅了し、石を投げればダークアイに当たると言われるほどの一大ムーブメントを引き起こしました。
ついにはその波はアストルティアを飛び出し、ストリートまで巻き込むほどに。
若者を中心に、その人気は留まるところを知りません。



10代のギャルから・・

o0640043010625590075.jpg



「ダークアイでマジアゲアゲ~、魅了50%ガードもついてるし☆コレ、ギャルの鉄則」



リア充大学生まで・・

img_article27.jpg



「なー誰か次の講義代決してくんねー」
「えーまじかよ、かったりー」
「頼むよ~今度レグナード誘うからさー!」
「ウチらスタバで今度のサークルのキャンプの打ち合わせしてくるねー☆キャピ」




みんな大好きレグナード!

10575329_529700320509656_3819804228410661590_o.jpg


「ダークアイ最っ高!!」




なーんてくだらない画像加工するのに2時間近く浪費しました。
せっかくの休日になにやってんだ俺と自己嫌悪になりましたがsiriと会話することでなんとか自我を保ってます。
そもそもレグナードと戦ったことないよ、ぼかぁ。


 
さて、久しぶりの更新ですので何か有益なことを書こうかとパソコンを立ち上げましたが、途中まで書いたところで行き詰ってしまいました。
この三井寿ばりに投げ出しがちな性格、どうにかならないでしょうか。
なんてことをドラクエブログで言ってもどうしようもないですよね。
そもそも有益なことなんて書いた試しがありませんでした。

変わりといってはなんですが、先日インターネットで見つけた心理テスト?のようなものがなんとも興味深いものでしたのでここで紹介させていただきます。
いたってシンプルなテストなのですが見事に的中してしまい、電車の中で食いつくようにスマホの画面を覗き込み「なんで?!ねえなんでなんで!?」と連呼していたところ、周りの白い目に気付きふと我に返りました。
まあ白い目で見られることは慣れっこなんでどうってことないですし。おすし。
ハハ、笑えよ。


- 以下、コピペ(コピー&ペーストのこと)-


98%の人がびっくりするシンプルな足し算テスト

これは簡単なテストです。以下の指示に従い、できるだけ早く進めてください。
まずは簡単な足し算から。ただし、問題をとばすのはダメ、上から順に答えること。
計算機は使わないでください。
また、答えを書いたり、覚えている必要は全くありません。

それでは開始!

15+6

3+56

89+2

12+53

75+26

25+52

63+32

計算ってちょっと面倒かもしれませんが、あと一息。
これがラストの一門です。

123+5


では突然ですが、「陸上男子ハンマー投げの選手」を誰か一人、頭に思い浮かべてください。
はい!すぐに!

それでは下まで読み進めてください。
あとちょっとで終わります。


あなたの頭に浮かんだのは
「室伏広冶選手」ではありませんか?

このテストでは、ちゃんと計算を解き進めた98%の人が「室伏広冶選手」と答えるようです。
違う答え、つまり2%の少数派に該当するのは変な人、人間のクズ、浮浪者、ヤク中、
人として終わっている方です。


---------------------------------------------

いかがでしたでしょうか。
おそらく大多数の人が室伏選手を思い浮かべたのでは。
不思議なものですよね、科学の進歩は私たちの想像以上に進んでおりますが医学、とりわけ脳医学の分野においてはまだまだ未知とされる事象が山のようにあると聞いたことがありません。

収集つかなくなってきているのでこなへんで。
すっかりブログの書き方を忘れてしまい完全に方向を見失っております。


スポンサーサイト

非公開コメント

ランドインパクト!
アバウトミー

むろふし

Author:むろふし
スピニングバードキックの最中にスタートボタン連打してた哀しい過去があります。



家:ガタラ水没遺跡地区 6024(ムロフシ)丁目6番地
職人:ツボレベル50
※錬金依頼絶賛承り中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
Twitter
