FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おさしみクエスト

55928986.jpg 55928986.jpg 55928986.jpg


こんにちは、むろふしです。


GWになりましたね。
皆さん、ゲームばかりしてないで外出もしてますか?
あ、予定も友達もいないって?ププ・・つくづく人生終わってますね(特大ブーメラン)


----------------------------------------------


メインの戦士・パラ・バトマスのレベ上げがほぼ終わったので
ここ最近はメダル集めやら図鑑コンプやらで100or200狩りしつつ
のんびりとレベルを上げてる日々。
図鑑見てみると案外うまってないんですよね、みやぶり忘れも結構ある。
ってことで今週はドワチャッカ図鑑埋め埋め強調習慣!
初期村からサーマリ高原まで駆け巡るZEッッ!

集中すればそんなにかかりませんよね、100匹くらいだと。
特に2匹、3匹で出現してくれるモンスターはサクサク狩れます。
図鑑が埋まっていく様は見ていてとても気分がよいのですが問題が転生モンスター!
図鑑の端にある「????」の文字が気になって夜も眠れないなんて方も多いのでは。

とりあえず昨日はウルベア地下遺跡で、200狩も兼ねたアルケミストン探し!
案外あっさり遭遇!


57409746.jpg


殺傷数200を超えて250にさしかかろうとしたとこでしたかね、
「出口までに遭遇したシンボル全部片付けてそれでダメだったら諦めよう」
と思っていたところ、出口まで残り2,3匹、というまさに
【諦めかけた、その時!】に遭遇。
震えました。



ついでにピンクボンボンにも遭遇!


57314920.jpg


日替わり討伐がてらゴブル砂漠で狩っていたときです。
こちらも「あとちょっとで200だし、それでダメだったら諦めよう」と思っていた瞬間。
195匹目で無事遭遇です。
西野カナばりに震えました。



あとあまり関係ありませんが、
どくどくゾンビと、バトマスアーマーの色合いがまったく一緒です。


57401705.jpg


ここに【戦いに敗れ散っていったバトルマスター=どくどくゾンビ説】が出たわけです。
明日、提案広場にて提案してこようと思います。


・・・と、1日に2回も転生モンスターに会えた素敵なゴールデンウィークの幕開け、
まだ休みはあるしもっと狩るぞ~~~^^





そ の 刹 那 





ふと頭の中に神の声が聞こえました。

「ザザ・・・むろ ふしよ ・・アクセ を・・・合成ザザ・・するのです・・」

思いっきり電波的な媒体を介していた気がしましたが、神の声は神の声。
ツイてるだけでは飽き足らず、どうやら僕の力は神の領域までに達したようです。
従順なる迷える羊はそれに従いました。

ターゲットは木彫りのロザリオ・・・ええ、ベリアルの討伐報酬、
【銀のロザリオ】の劣化版ともいえる、もはや旬を過ぎ去ったアイテムですが
神は私に告げられたのです。これを合成しろ、と。

ラッカラン行ったついでに100匹討伐の報告をすると、
新たに討伐報酬でちょうど30枚のメダルをもらいました。
「木彫りのロザリオ1個で15枚・・なるほど、これで2個交換しろということね・・。」

神は私に道を示してくれました。
教え通りにロザリオを2個交換、早速、その2個を抱えてヴェリナードへと向かいました。
ああ、もはや失敗する気がしねェ。


神ガ、此処ニ降臨ス。





結果は「しゅび+1」でした。
ええ、神などいません。あとまじあの合成屋なめてる。
3枚に下ろすぞこの魚類女。
スポンサーサイト

非公開コメント

アバウトミー

むろふし

Author:むろふし
スピニングバードキックの最中にスタートボタン連打してた哀しい過去があります。



家:ガタラ水没遺跡地区 6024(ムロフシ)丁目6番地
職人:ツボレベル50
※錬金依頼絶賛承り中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。