

譁・ュ怜喧縺代→縺ッ縲∵枚蟄励さ繝シ繝峨・驕輔

・躍+撝0・・}芭灯遏慧Cワカ>€オヌM・GfサYス^N曚麈C v徐・テVlCi)ヨK・惚ラテ絎・-ュ・L1隆モ゚晥L・・タ駈モEumメgァvョタ"稠ートシC2ヌヨャ・・9ソ繝+・]1ニ3オL・・!XR゙eЕ iヲ゚ゥb゙ィゥ被)坿゙繕ヘァ"ホ・_盡rメ猤・ヨ捌ハワ鴎涯Vン\N・B€\レサニ・ソw_池・忍€ ・

悚櫢フ・゚ネc8o蟠凬・」>゙シMC敢h・I墲ホン腮+A・レ广Y&ゥンヤ渹メェ:貊Lリヘアロ?8T膵・ラネJ-hハサ?悦ョ杖ケ\ク・U`)ヨ#@・イチ・c・・l優ト2Iゥ掛挌€/ル・€饗同QBロ6リワ7&<БDSOKtーJ・ヘチ盈l 叢Z\]ウ'キu翹サNP・IK}(vー濃zノZy罧X・B・fァR1<限或鋳カ1・愆m玄d\欄・ア・箙キ[癇現゙ウ€モクワ2ョ・

続きを読む

ヴァージョンアップ初日を終えて

こんにちは、むろふしです。

300個目の称号を取ったら「ミスター称号」の称号を頂きました。

無題


”称号の称号”なんかややこしい文ですよね。

これって関西弁でいうところの

【~ちゃうんちゃうん?】ってフレーズと似た感覚を覚えますし、

歌謡曲を用いて例えると

【「オリビアを聞きながら」を聞きながら~】

みたいなところでしょうか。



 
 

続きを読む

バージョンアップ・イブ ~地獄編~

こんにちは、高額納税者です。

さて、夜が明ければいよいよバージョナップ!!

新コンテンツも盛り沢山で皆さんワクワクしていることでしょう。

楽しみですねウキウキですね。

なんつったって私、明日から4連休なんですよ。4連休。

これもうVU後ソッコーで乗り込むしかないっすよね。

VUの日に休みもらえるってこれ「仕事のことは忘れてドラクエに勤しめ」っつー

神からのお告げだと思うんです。(さっきまで石垣島行の航空券探してたのは内緒)

もう一度言いますけど、明日から4連休なんですよ(航空券が思ったよりも高かった)

どのクエストから取り掛かるか非常に悩んでしまいます。(温泉でも行こうかな)

リーネ覚醒なんて魅力的すぎですよね。(けど温泉ってそこまで好きじゃなかった)

バージョンアップの詳細は皆さんのほうが詳しいと思うので

ここではあえて何も書きません!(ラーメンくってCD屋行って終わりだと思う)

変わりにここ数日の動向を書きたいと思います!(引きこもり万歳!)

続きを読む

表の顔と裏の顔。オーガ♂がもたらすギャップ効果について

こんにちは、むろふしです。

【寝る】の仕草の上で【手をつなぐ】をやると、

BUkzpEkCEAAp-1b.jpg

どう見ても入ってますコレ。微妙な体の揺れがすごいリアルでした。

ちなみにコレ、自分の家の前(ジュレットうるわしの浜辺地区)なんですけどね、

これが本当のセックス・オン・ザ・ビーチだね。と言われたので

違うよ。セックス・オン・ザ・私有地だよ。と訂正しておきました。

続きを読む

徹底検証VOL.1 まじんのかなづちの有用性について

こんにちは、むろふしです。

以前の記事で少し触れましたがver1.5で登場しその男前っぷりに心を奪われた武器。











20%で攻撃をスカすけども10%で会心が出ます!というゴリマッチョ仕様。

新装備にしてはあまり人気がないもので、もしや地雷装備かと疑っていましたが

ガチムチ至上主義(※)の私としましては、やはり気になって仕方がありません。

(※)ハッサン、バレット、ザンギエフ、ジェフリーだいすき!

アプデから少々時間は経ってしまいましたが、

この度2本購入したのでその感想というかレポートを簡単にご紹介。

むむ、見えます。見えますよ。

「むろふしさんって下らない記事しか書けないと思ってたけど

 レポート系の記事も書けるのね。すてき。抱いて」

という未来が見えますよ。

ただ真面目な記事なんて不慣れなものですから

合間合間に下ネタを交えてたくなるかもしれませんが

良識ある大人なのでそこはグッとこらえます。

もう安易に下ネタは言わないって決めたんだ。

まあ私なりに思ったこと感じたことを徒然なるままに述べてみますので

ではでは続きをどぉぞ。

続きを読む

アバウトミー

むろふし

Author:むろふし
スピニングバードキックの最中にスタートボタン連打してた哀しい過去があります。



家:ガタラ水没遺跡地区 6024(ムロフシ)丁目6番地
職人:ツボレベル50
※錬金依頼絶賛承り中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
Twitter
